Q&A

おもちゃ畑について

Q.おもちゃ畑の名前の由来を教えてください。

A.楽しく農業をしたい!みんなを笑顔にしたい!をモットーに名前を付けました。

ブロッコリーについて

Q.おもちゃ畑のブロッコリーを食べてみたいのですが…。

A.地元の各スーパーに卸しております。 (丸合の夜見店さん、スーパーマルワさん、駅前のイオンさん) お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡いただければ、直接販売もさせていただきます。また、公式通販ページもあります。

Q.おもちゃ畑のブロッコリーの美味しい理由は?

A.自然豊かで水がおいしい鳥取県の大山のふもとで育てたブロッコリーを、新鮮な状態でお届けしています。

Q.ブロッコリーの美味しい食べ方を教えてください。

A.茹でてマヨネーズをつけて食べるのが鉄板ですよね。ブロッコリーの茎の皮をとって食べると、また違った旨味を感じますよ!

Q.子供に農業の体験をさせてあげたいです。

A.おもちゃ畑では体験農業を実施しています!是非ご参加ください。

その他

Q.おもちゃ畑で働きたいです。

A.お手伝いしてくれる方大募集中です。

Q.ブロッコリーは関係ないのですが…向井さんと岡田さんにイベントに出演していただきたいです。

A.是非お問い合わせください!地域のイベント大好きです。

お知らせ

2020/9/28
地域の子供たちと芋掘り体験しました!
2020/7/23
地域の子供たちの収穫体験の様子を中海テレビが取材♪
2020/6/13
彦名保育園の子供たちが収穫体験に来てくれました♪
2020/5/15
ホームページを開設しました。

Instagram


お問い合わせ
通信販売
page top